2ntブログ
羞恥・CMNF・ENF情報板
ランキング支援用

CMNF好きなら応援
お願いします m( ..)mペコリ






エログ-(エログランキング)
エロまとめちゃんねる



リンク



カテゴリ



アクセス元ランキング

アクセスランキング 相互リンク募集中!



最新記事



月別アーカイブ



PR



プロフィール

takuya

Author:takuya
SM、羞恥プレイ、CMNF好きの♂。
ピン!ときた情報や画像を更新していきます!

ネタは量より質重視!



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



『NikitA(ニキータ)』極限までセクシーなミュージックビデオをライブでも再現!

以前全裸CMを紹介しましたが、今回は全裸ミュージックビデオと再現ライブ。
ウクライナのNikitA(ニキータ)というアーティストの動画です。

ニキータというとファッション誌とか映画とかが思い浮かぶと思うのですが、
今回のニキータはセキシーさを売りにした女性デュオ。

メンバーがかわって現在は3人組で、Dasha Astafieva & NikitAという名義で活動しているそうです。



全裸でショッピングモールを闊歩する露出PV
今回取り上げたいこの動画ではロシアの駐車場に登場したセクシーな衣装の女性が、
突如として服を脱ぎ捨て、ショッピングセンターの中を全裸で闊歩します。

注目を集めたうえ、買い物客から雑誌を取り上げたりやりたい放題。

さらに、アグレッシブなセクシーさをテーマにしたこのCMNFなビデオの内容をライブでも再現。

観客の前で動画と同じシーンを繰り広げます。
衝撃の動画は続きを読むからどうぞ。





続きを読む


関連『20:12』


初期のMV。セクシーさは控えめです。





関連『AVOCADO』

日本語がところどころ出てきて驚きました。2012年の作品。
最後の坊主のシーンは本人が言い出したことだとか。
丸坊主にされて涙するシーンは嗜虐心をそそりますね。



『Веревки』(Verevki)
今日のメイン①

全裸で店内を闊歩するMV。
撮影はマーケットを深夜に貸し切って行われたそうです。
ちなみにタイトルはロープという意味だそうです。





『Верёвки』のMVをライブで再現

黒いパネルを使ってMVと似た効果を生み出していますね。
セクシーな登場シーンに会場騒然。
そして客期の男性のうれしそうな顔。(女性はちょっと困り顔ですが)
パネルが取れてしまったりというハプニングがあったら…妄想も膨らみます。


1:22~の客席への登場シーンはCMNF、OON要素バッチリです。
こんなにCMNFな動画も、芸術の名の下ならエロに厳しいYouTubeにアップロードできるんですね。
芸術は偉大です。



全裸CM:テレビやyoutubeでは見ることのできない、編集前の映像です。
russiancm.jpg
関連記事

テーマ:過激派コスプレイヤー画像・動画 - ジャンル:アダルト


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://shuuchicmnf.blog.2nt.com/tb.php/93-01e77eb5